またしても

久々の更新。
イベント情報を更新しました。秋ティアには4コマを持って行きたい。

そしてpixivのほうにて4コマをはじめました。
MMORPGの世界で何故か喋るNPCのアリスさんが大変なことになるおはなし。

NPCのアリスさん。 by 春野りこ on pixiv

そして、CardWirthに新しいシナリオをぽつぽつと投下しております。
遊んでやっていただけたらありがたいです。


俺のサイトの更新が停滞しすぎている。

ラノベ風タイトル。

ってことでサークル参加予定と、既刊の情報をごりごりと。
もっと早くどうにかできなかったのか。

5月のティアは4コマ本持って参上できたらいいな。


間が開きすぎている

お久しぶりです!!!(二回目)

CardWirthのコーナー作りました。
シナリオ2つあります。よかったらどうぞ。
真上のメニューから飛べます。

とりあえずはそれだけです。
そろそろチョコ食べ過ぎてやばい。


お久しぶりです!

何だかんだでティアから日が開いてしまいました!
お疲れ様でした!差し入れも美味しくいただきましたー!本当にいつもありがとうございます!

そして今日はお知らせです!
講談社さんから本日発売の月刊少年シリウスさんにて、
4コマBattle!!のコーナーに4コマを一本掲載させていただきました!
応援していただけると隔月で掲載させていただけるので、
もし気に入っていただけたら投票してくださいっ

それと2月のティアなのですが、
その周辺が少し多忙なのでお休みさせて頂きます…!
5月のティアはがんばるぞーっ


明日のコミティア

明日のコミティア106は

M-19a White Alice で参加いたします!

新刊情報はこちらですー!

COMITIA106新刊「星詠みと剣と冒険者」 by 春野りこ@ティアM19a on pixiv


スケブも画材少ないですが受け付けてますので、
お気軽にお声おかけ下さい~!
前回と似たような体調なので声枯れてたらすいませんすいません

そしてポケモンつけていく予定なのですれ違いできたらいいな~!


更新完了ォォオオッ

そっとリニューアル的な何かをしました!

サイトにつながらないよ~と藤屋センセに言われ何事かと思ったらドメインが切れており
かつ再復活できない状況まで追い込まれていたので
新しいドメインをとりつつブログ形式にささっと変更しました!
ご迷惑おかけしましたアアアアッそしてご迷惑おかけしますウウウウウウウッ
前サイトにアップしていた4コマのほうはそのうちまとめて見られるようにするつもりです!

ということでサークル参加情報ですー!

10/20 COMITIA106 に参加いたしますー!

106カット

サークルカットがこちら。

スペースは「M-19a White Alice」です!

今回は4コマの予定です。出せたらいいなどきどき。
表紙の切り抜きが今のタイトルロゴになってます。
ロゴにもカットにもいるのにこの子別にヒロインではないというアレです。
ってことで新刊の続きやってきます!